先日の

『セントラルフィットネスクラブNEXT21』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12162823091.html

で書きましたが、今回の『新潟遠征』で一番気になった『寺山直子IR』。

次に新潟に行く機会なんて全然考えていないのですが、ちょっと調べてみました。

すると、『新潟テルサ』という場所で、火曜日に

18:30~19:15 ファンタスティックエアロ(寺山直子IR)

19:30~20:30 ハイ☆パフォーマンスエアロ(寺山直子IR)

というレッスンをご担当。

「ファンタスティックエアロ」は、

シンプルな動きから少しずつ色々な動きに変化させて楽しみながら体力を高めていきます。エアロビクス経験のある方にオススメです。

そして、「ハイ☆パフォーマンスエアロ」は、

高い運動効果と動きのバリエーションを楽しむパフォーマンス性の高い上級者向けのエアロビクスです。

と期待できそうな内容。

この店舗のビジター利用は、店舗利用料600円+プログラム参加料500円/1回=1600円支払えば可能です。


さて、問題はアクセス。

最寄りの新潟駅からは、5キロちょっとの距離。

行きはバスで行けば良いのですが、帰りのバス時刻は20:43が最終。

レッスン終了時間が20:30で、バスの時間が20:43。


「う~~~ん・・・・無理!」

リュック背負って5キロ走るのかぁ・・・