「やっぱりレベルが『段違い』だなぁ」

というのが8ヶ月振りに『山下友希IR』のレッスンに参加させていただいた時の感想です。


3年前の

『名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その5』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11343914390.html

の記事では、今までレッスンに参加させていただいたイントラさんの中で、5本の指に入ると書きましたが、

「もしかしたらトップかも・・・」

と思えてきました。


『ルーキーコンテスト』はちょっと年齢的に無理だと思いますが、

『山下友希IR』がコンテストでどのように採点されるのかが見てみたい気がします。


名古屋遠征の時はほぼ毎回レッスンに参加させていただいて、その度に山下IRの偉大さを痛感します。

「東京にいらっしゃった時に、なぜもっとレッスンに参加していなかったんだろう?」

って。

なんか、毎年この文章書いてますね。