5人目にご紹介させていただくイントラさんは、

『山下友希IR』


レッスンに参加させていただくのは2年ぶりぐらい?

一年前のインストラクター休業宣言から、無事に復活してくれました。



相変わらずのパワフルさ。

「なんで休んでいたの?」

って感じです。


レッスン中は、

「休んでいて、前よりも声がすごく出るようになった」

とマイクの音量を何度も調整していました。



綿密に計算されたレイヤリングを重ねていって、出来上がるコンビネーション。

細かい足捌きだけではなく、身体を引き上げる動きや、ちょっとしたダンステイストの動きも入って、

盛りだくさんという感じです。


それに加えて、メンバーさんと作り上げるレッスンの空気感。


やっぱりスゴイ。


数年前に山下IRが東海地域から東京に活躍の場を移したときに、仕事を辞めて東京に移り住んだメンバーさんがいらっしゃることを聞いたのですが、追っかけたくなるのが分かるイントラさんです。


遠征では短期間でいろいろなイントラさんのレッスンに参加していますが、山下IRの偉大さがより際立つ感じです。


今まで1000人ぐらいのイントラさんのレッスンに参加してきたかな?


個人的には、その中で5本の指に入るイントラさんだと思っています。



今後は、東海地方を中心にご活動されるそう・・・


なんで、東京にいらっしゃる間にもっとレッスンに参加しておかなかったんだろう・・・・

と後悔してももう遅いですね。



名古屋遠征時には、定番にしたいレッスンです。



名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その1(粥川和歌子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11340694441.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その2(住田恵美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11340695655.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その3(林晃史IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11341743161.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その4(牛島八恵IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11341703658.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その6(花岡由美子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11343935167.html