4人目にご紹介させていただくイントラさんは、

『牛島八恵IR』


名古屋遠征中にご紹介していただいたイントラさんです。


教えていただいた特徴は2つ。


①宝塚スターのように男前

②すっきりしないレッスン




確かに、宝塚スターのように『男前』でした。



それに、レッスン後の感想は・・・・



『すっきりしない』



ほんとにいただいた情報そのまんま。




参加したレッスンは中上級レベルの『エアロマニア』ですので、そう簡単ではないのですが、それほど難しいわけでもありません。


でも・・・



「そこで、その動きが出てくるのか・・・・」


「こっちじゃなくて、そっちの足を動かすのか・・・・」


「あっ、こっちにジャックだ・・・・」


「あっちに動くの?」





レッスンの最中に

『あっち』

『こっち』

『そっち』

『どっち?』

が頭に渦巻いていたレッスンでした。



『独特の足捌き』というと言い過ぎになってしまうかもしれませんが、自分が慣れ親しんでいる身体の反応とは逆に動いたりするので、スムーズに足が出て行かないんです。

スムーズに足が出ていかないので、その部分はきちんと頭で覚えないといけないんですが・・・


前向きではキャッチできたとしても、お得意の『景色で覚えて』ごまかしてしまっているので、

方向を変えられるとお手上げ。

レッスン終了後に復習したら分かったのですが、レッスン中はところどころ誤魔化しながら動い
ていて、上手く修正できませんでした。


まぁ、自分自身のキャッチレベルの問題ですね。


苦手なタイプのイントラさんです。


次回の名古屋遠征では、リベンジさせていただきたいと思います。


名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その1(粥川和歌子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11340694441.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その2(住田恵美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11340695655.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その3(林晃史IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11341743161.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その5(山下友希IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11343914390.html

名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その6(花岡由美子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11343935167.html