『体脂肪減少コンテスト』

なんかすごく遠い昔のような気がする・・・

4/20~8/31の期間で、ゴールドジムの各店舗で開催され、

9月中は最終順位の発表を期待して待っていたのですが、なかなか発表されず。

もう忘れかけていたのですが、先日ゴールドジム店舗に行ったときに、ようやく発表されていました。

最終測定後の

『恥ずべきこと』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12066969418.html

の記事にに書きましたように、何かの商品はもらえると思っていましたが・・・・


結果は、『体脂肪率減少率』で12位(53.51%減少)。レッドブル賞(7500円分)を獲得です。

狙っていたのは、16位の『ミトコンドリア パワー』。

『16位狙い』の記事参照
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12048681523.html


16位の方の減少率が52.82%でしたので、いい線行っていたんですけどね。


それよりも驚いたのが、10位の方(54.26%)との差がわずか0.75%だったこと。

実は、10位以内に入ると雑誌『IRONMAN』のインタビューがあったのです(希望者のみ)。


例年の記録に照らし合わせると20位ぐらいを予想していて、万が一10位以内に入ってもインタビューは辞退しようと考えていたのですが、あまりにも僅差で驚きました。

雑誌なんかに掲載されて有名になってしまったら、『お忍び』遠征ができなくなってしまいますからね。

危ない、危ない・・・