先日の

『名古屋遠征での主要5店舗』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12062952347.html

の記事に書きましたように、今回の名古屋遠征では『アイレクススポーツクラブ』で10レッスン参加しました。

『アイレクススポーツクラブ』は、昨年の遠征で豊川市にある『アイレクススポーツクラブGRANDE』に初めて行き、

今回は新たに豊田市にある『アイレクススポーツクラブPREMIA』に行きました。

『アイレクススポーツクラブ』は『セントラルスポーツ』の法人会員で利用可能なのですが、店舗としてはかなり気に入っています。

館内全体がキレイで、スペースもゆったり取られています。スタジオも結構広いです。

『GRANDE』や『PREMIA』の看板に偽りはありません。

『メガロス』と同じタイプで、かなり居心地が良いんですよね。

それに、スタジオレッスン(エアロ)もかなり良いイントラさんが入っています。

今回は、

・林晃史IR

・西ジェフィーIR

・伊藤波木乃IR

・伊藤ひとみIR

のレッスンに参加させていただきました。

でも、エアロのレベルがまだはっきり分からないんですよね。

今回は、『オリジナルエアロ』のレッスン枠に参加したのですが、

週替わりやお盆特別レッスンなどで、レギュラーレッスンではありませんでした。

そのせいか、レベルはちょっと低め。


次回は、レギュラーレッスンレベルのオリジナルエアロに参加させていただきたいと思います。