『GWのGG その1』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12018832488.html

では、関東のゴールドジム店舗のスタジオスケジュールについて調べてみたのですが、

(遠征する気はあまりないのですが)『一応』、名古屋や関西店舗のスケジュールも調べてみました。

あくまで『一応』ですからね。


名古屋で興味を引くのは4/29の名古屋金山店でのリトモスのレッスン。

21:45~22;45 RITMOS(大川記之IR&加藤丈明IR)


3年前の

9月の名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その1
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11381717902.html

の記事でも書いたのですが、リトモスでの大川記之IRの弾けっぷりがスゴイんです。

また参加したかったので、その後の名古屋遠征で大川IRのリトモスに参加できるようにスケジューリングしようとしたのですが、残念ながら上手くいきませんでした。



関西店舗のスケジュールを見ると、興味を引くのはゴールドジム梅田大阪店ぐらい。

4/29と5/6の水曜日にレギュラーレッスンと同様に、石田好美IRのステップレッスンが入っています。

14:15~15:15 PRACTICAL STEP(石田好美IR)
19:15~20:15 PROGRESSIVE STEP(石田好美IR)


あとの店舗は、参加したいレッスンがありませんでした。


これじゃあ、遠征する気になれませんねぇ。

























ティップネス、ルネサンス、コナミスポーツクラブのスケジュールも確認しなきゃ