遅ればせながら、先月の名古屋遠征で印象に残ったイントラさんの記事です。

まずお一人目に紹介するのは、大川記之IR。



8月の名古屋遠征時には、グンゼスポーツクラブのステップのレッスンに参加させていただきました。

非常に『クール』で、淡々とレッスンを進める印象を持ちました。

あと、レッスン途中で急遽ステップ台を『ロ』の形に配置して共有に変更したことから、ステップのイントラさんというイメージを持っていました。


今回の遠征で、リトモスの新曲発表会を担当されたのが、土井珠路IRと大川記之IR。

あの大川IRが、どんなリトモスのレッスンをするんだろう?

ちょっと楽しみでした。



実際にレッスンに参加して・・・・・大川IRのイメージが一変。


表情豊かで、ちょっと『オネエ』も入っていて、『弾けっぷり』がすごい。


ステップのレッスンも、リトモスのレッスンも、どちらも大川IRの姿かもしれませんが、そのギャップに驚きました。



今度、ステップレッスンをクールに進める大川IRを見たら、リトモスのレッスンを思い出して、思わず笑っちゃいそう・・・


「なんで真面目な顔してやってるんですか?」


「大川IRの素性は既に知ってるんですよ」

って。