ここ1ヶ月ほど盛んに報道されてきたサッカー日本代表の監督候補。

協会がまだ何も発表していない段階で、

・レオナルド(元鹿島アントラーズ)

・ドラガン・ストイコヴィッチ(元名古屋グランパス)

・ミカエル・ラウドルップ(元ヴィッセル神戸)

・オズワルド・オリヴェイラ(元鹿島アントラーズ)

・ルイス・フェリペ・スコラーリ(元ジュビロ磐田)

など、日本に縁がある方々の名前で賑わせていましたが、最終的には

ヴァヒド・ハリルホジッチ(元アルジェリア代表監督)

の可能性が高いそうですね。

もうすぐ決まるのかな?




明日3/1は多くのスポーツクラブ店舗で4月からの新スタジオスケジュールが発表されます。

2月はメンバーさんの間で、いろいろなイントラさんの噂されていたと思いますが、明日で結論が出されます。

明日、明後日のブログ記事では、新スケジュールについての感想が多くなりそうですね。

『悲しい』

よりも

『うれしい』

ってフレーズが多ければいいけど・・・・・




毎年書いている新スケジュール発表前夜の記事はこちら

『3月1日』(2014年2月28日)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11783789657.html

『バルス』(2013年2月28日)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11480309237.html

『遠足前夜』(2012年2月28日)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11178705585.html

『ポチを連れて散歩に行きませんか?』(2011年3月1日)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10816638352.html