昨年末の名古屋遠征ですが、まず第一の目的は

『ルネサンスの株主優待券の有効利用』

でも、これは

『年末の名古屋遠征計画について その1』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11972112307.html

の記事で、『こじつけ』であることがバレてしまいましたね。


第二の目的は、

2014年 名古屋遠征で参加したスタジオレッスン一覧
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11910950933.html

で行けなかったレッスンへの参加です。


実は、名古屋遠征での『定番』である『花岡由美子IR』や『林晃史IR』のレッスンは、参加しない予定でした。

月曜日夜は、アイレクススポーツクラブGRANDEでの『西ジェフィーIR』のエキサイトエアロとZUMBA、

火曜日夜は、グンゼスポーツクラブコムズスカイガーデンでの『余吾ゆかりIR』のエンジョイエアロ、

が第一希望だったのですが、年末の特別スケジュールのためレッスンに参加できず・・・・

とは言っても、代わりに参加したレッスンが『定番』レッスンですので、不満もないところです。


夏の遠征で、参加できなかった『山下友希IR』、『横井裕美IR』、『江口めぐみIR』は十分楽しませていただきました。


『山下友希IR』のレッスンはいつ受けても感心することばかり。

『2年前の名古屋遠征の時の記事』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11343914390.html

にも書きましたが、やはり日本で指折りのイントラさんだと思います。


『横井裕美IR』が担当する『エアロHI50』は初中級寄りの中級レベルのはずですが、

忙しくリズムチェンジ、ターン、面替えが入っていて中身はエアロマニア寄り。

コンビネーションの中身と、ちょっとSキャラが入っているところは、『原田京IR』に似てますね。


『江口めぐみIR』は、名古屋のメンバーさんからはあまりお話を聞かないのですが、リードもコンビネーションも個人的には大好きなイントラさんです。

今回は特に4週目でしたので、テンポの速い展開に必死についていって・・・その緊張感が最高に楽しかったです。

いつもはビジター利用の時は2、3レッスンに参加するのですが、この1レッスンだけのためのビジター料金2,160円も十分元が取れました。



この3人のイントラさんは、次の名古屋遠征では外せそうもありませんね。