『神奈川県民スポーツ週間』。
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11923831924.html

に向けたスケジュールチェックの最後は、ゴールドジム。

湘南神奈川店、厚木神奈川店、戸塚神奈川店のうち一店舗が無料(要事前予約、一回限り)で利用できます。

横須賀神奈川店は対象に入っていないみたいです。


ゴールドジムは会員になっていますので、自分で行くのではなく、お勧めレッスンの紹介です。

やはり、他のクラブで中上級クラスに参加されている方であれば、ステップのレッスンに参加していただきたいですね。

ゴールドジムの神奈川県内店舗で、

『ステップのレベルアップのために その4』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11730906531.html

でご紹介させていただいたイントラさんのレッスンは下記の通りです。


★湘南神奈川店
 水曜日夜
 ・オリジナルステップ(石河知可子IR)
 木曜日夜
 ・レギュラーステップ(黒部美砂子IR)

★厚木神奈川店
 月曜日午前
 ・オリジナルステップ(中級)(大畑淳一IR)
 月曜日夜
 ・オリジナルステップ(石河知可子IR)
 火曜日夜
 ・オリジナルステップ(海野孝行IR)
 木曜日午後
 ・オリジナルステップ(鵜澤さおりIR)
 金曜日午後
 ・オリジナルステップ50(松嶋玲子IR)
 金曜日夜
 ・オリジナルステップ(中上級)(大畑淳一IR)
 土曜日午前
 ・オリジナルステップ(黒部美砂子IR)

★戸塚神奈川店
   水曜日午後
 ・ステップオリジナル(鵜澤さおりIR)


中には全く歯が立たないレッスンもあると思います。

そんなレッスンに出会った時はどう思いますか?

『やっぱりゴールドジムのステップなんて無理だ・・・』

こう思ってしまう方には残念ながらお勧め出来ません。

『来年の県民スポーツ週間までに出来るようになってやる!待ってろよ、ゴールドジム!』

こう思える方にはお勧めです。

さて、

あなたはどちらのタイプですか?