ゴールドジムの10月からスタジオスケジュールが出揃いました。

一通り見て、

「金曜日夜のステップがすごいことになってるなぁ」


『ステップのレベルアップのために その4』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11730906531.html

で取り上げさせていただいた人気イントラさんが9店舗で合計10人も入っています。

こんな感じです。

・GGWT
20:10~21:10 ステップ2(里見一成IR)

・GGFT
19:30~20:30 オリジナルステップ60(海野孝行IR)

・GGOT
18:10~19:10 ステップ2(山口優子IR)

・GGSTA
19:00~20:00 レギュラーステップ(舟山若菜IR)

・GGKT
19:20~20:20 ラーニングステップ(粥川和歌子IR)
20:30~21:30 レギュラーステップ(粥川和歌子IR)

・GGET
21:35~22:20 チャレンジステップ(石川広明IR)

・GGHNT
21:30~22:15 ステップ1(TOM IR)

・GGGC
20:15~21:15 オリジナルステップ(上級)(新井香織IR)
21:30~21:30 オリジナルステップ(中級)(綾部奈緒子IR)

・GGAK
20:30~21:30 オリジナルステップ(中上級)(大畑淳一IR)


もう『選り取り見取り』です。


一番の注目は、先日の

『復帰』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11923817360.html

の記事でもご紹介しましたGGSTAでの舟山若菜IRの祝復帰レギュラーレッスン。

金曜日はこれだけ選択肢があっても、激しい整理券争奪戦が繰り広げられるでしょう。


GGWTでの里見一成IRのステップ2に参加しているメンバーさんのうち何人かは舟山若菜IRのレッスンに参加すると思うのですが、

個人的には里見一成IRのステップ2に参加するメンバーさんがもう少し減ってくれるとうれしい・・・

レッスン開始から半年経っていますが、まだ『混み混み』ですからね。


かなり人の流れが変わりそうなのが、綾部奈緒子IRのオリジナルステップ(中級)。

今まではGGUCでレッスンをご担当されていたのですが、10月からGGGCにお引越しです。

単に2駅分違うだけなのですが、そう簡単な話じゃないんです。

10月からGGGCでは新井香織IRのオリジナルステップ(上級)が新設されました。

そして綾部IRが移ってきたので、10月からのGGGCはこうなります。

20:15~21:15 オリジナルステップ(上級)(新井香織IR)
21:30~21:30 オリジナルステップ(中級)(綾部奈緒子IR)

あの『スタジオディレクター』さん、お得意のステップレッスン固めです。

新井IR目当てのメンバーさんは、結構な確率でその後の綾部IRのレッスンにも参加されると思いますので、

綾部IRのレッスン整理券は一気にプラチナ化して、参加者のレベルも上がっていくと予想されます。

『満台』まで行くかな?



まぁ、金曜日にこれだけ『選り取り見取り』のレッスンがあると、

ゴールドジムの『ステッパー』さんは、『花金』に飲みに行けませんね。


「レッスン後に飲みに行けばいいのかな?」