2人目にご紹介するのは、湯本貴子IR。

初めてレッスンに参加させていただくイントラさんです。


昨年の名古屋遠征の時にメンバーさんにご紹介していただき、はるばる岐阜県各務原市にあるアクトス各務原まで行ってきました。

『各務原』という地名は、小学生か中学生の頃の漢字テストで見た覚えがあるのですが、

今まで『かがみはら』と思っていたのが、実際は『かがみがはら』らしい・・・

ちなみに場所は愛知県との県境にあります。






コンビネーションは1ブロック目が変則的な32カウント+16カウントで、2ブロック目、3ブロック目が32カウントの合計112カウント。

一週で1ブロックずつ動きを入れ替えていくようです。

湯本IRの動きは、エアロでは見たことがないような動きも含めて、いろいろなものがごちゃ混ぜに入っていて、

『創作ダンス』という単語が頭に浮かんできました。


各務原まで来ると見知ったメンバーさんがいませんので、完全アウェイ状態です。

初めてやる1ブロック目はゆっくり丁寧で、先週までにやっている2週目、3週目はスピーディーに進めて、

完全に覚える前に作り終わってしまってアタフタしてしまうのは、アウェイの宿命ですね。


さて、通しです。

今まで静かだったメンバーさんから、いきなり声出しが始まります。

動きもかなり揃っていて、メンバーさんは固定されている印象。

きっとマニアの方が集まってきているのでしょうね。


出来は、背面スタートの3ブロック目がちょっと『残念』な感じになってしまいました。

特別難しい動きはないのですが、スピーディーな展開で十分キャッチできなかったようです。


特徴はつかんだので、来年行けばなんとかなるかな?



2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その1(牛島八恵IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913123899.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その3(秋松真子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913137135.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その4(余吾ゆかりIR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913144029.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その5(増田志乃IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914337530.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その6(山崎陽子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914339295.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その7(溝口麻美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914340959.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その8(三輪郁美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914344188.html