4人目にご紹介するのは、余吾ゆかりIR。

3年前にアクトス新瀬戸で参加して以来、2回目です。

TIPNESS、ルネサンス、メガロス、コナミスポーツクラブというような

全国的にメジャーなスポーツクラブでレッスンをお持ちではないので、

ここ2年間は余吾IRのレッスンに参加する手段がなかったのです。

今回はベネフィットステーションの準備をしてきたので、アスティ八田へ。

日曜日の台風の中だったのですが、余吾IRのレッスンに参加できると思えば・・・・


個人的には、余吾IRの魅力は『強引さ』。

リードはそんなに上手くはなくて(ゴメンナサイ)、

後ろ向きの時に動きを変えられるのも「ちょっと・・・」だし、

「ここで回るのは強引過ぎない?」というところもあって、

計算し尽くされた山下友希IRのリードとは真逆な感じなのですが、

それも全部含めて、チャレンジ精神をかき立ててくれるのが魅力。

別にMじゃないんですけど、無理難題を押し付けられるほど、

「やってやろうじゃん!」

という思いになります。


レッスンでは、3年分楽しませてもらいました。

あまりに楽しかったので、次の日の月曜日もレッスンに参加しちゃおうか真剣に考えたほどです。


そんな余吾IRのステップレッスンにも参加したのですが、エアロと違ってステップのリードはかなり苦手のようで、

「この状態で有料レッスン(ラブボード)を担当できるのかな?」

とこっちはちょっと本気で心配・・・・



2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その1(牛島八恵IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913123899.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その2(湯本貴子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913133728.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その3(秋松真子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11913137135.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その5(増田志乃IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914337530.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その6(山崎陽子IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914339295.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その7(溝口麻美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914340959.html

2014年 名古屋遠征で印象に残ったイントラさん その8(三輪郁美IR)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11914344188.html