先日、あるイントラさんのブログを拝見していると、

『BAILA BAILA SPECIAL SET』

というものが発売されるのを知りました。


『BAILA BAILA』とは、DDDが提供しているラテン系プレコリオレッスンなのですが、

シリーズ毎にDVDとCDのセットが3900円で発売されています。

『SPECIAL SET』は、3シリーズのDVDと基本ステップ集DVD1枚の4枚組で5800円。

シリーズ毎にDVDを買うよりもお得ですね。

実は一時期『BAILA BAILA』にハマッていた時期がありまして、毎月10レッスンぐらいに参加して、シリーズ毎にDVDも購入していました。

最後にDVDを購入したのはVol8だったかな?


『BAILA BAILA@TIPNESS三軒茶屋』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10365043246.html


が、初めて『BAILA BAILA』のレッスンに初めて参加した時の記事なのですが、

『アドバンスエアロ~マニア~』よりも難しいって書いてありますね。


まだ腰を振ることがメチャメチャ恥ずかしく感じた『初心(ウブ)』だった頃です。



先日の記事
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11755366086.html

にも書きましたように、HIPHOPやハウスに関してはもう『貯金』が尽きてしまったのですが、

ラテン系の動きに関して苦手意識が無いのは、『BAILA BAILA』の『遺産』がまだ生きているということです。


その『遺産』でどこまで食い繋いでいけるかなぁ・・・