5/6にブランド名を変えてオープンする

『TIP.X TOKYO SHINJUKU』


HPにスタジオレッスンスケジュールが掲載されていたので、早速確認してみました。


一言で表すと


「面白そう」




基本的には、『TIPNESS新宿』時代とそう変わらないのですが、他のTIPNESS店舗にはないスタジオプログラムが導入されています。


例えば、


『MATAGI』


『X JAM』


『D4』


『おとこYOGA』

など



是非

『おとこYOGA』

には参加してみたいです。



他にも無料で

『TAP DANCE』

のレッスンがあったり、

TIPNESSでは珍しい

『カポエイラ』

『ZUMBA』

が導入されていました。


『HATHA YOGA BASIC』

の新設もうれしいですね。




あと、

『AER★STER』

はTIPNESSでは初めてのレギュラーレッスンです。


↓AER★STERについて書いた記事はこちら↓


AER★STERについて(その1)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10772064620.html

AER★STERについて(その2)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10772079075.html


「どんなメンバーさんが参加するんだろう?」


「TIPNESSの中上級メンバーさんは興味を示すのかな?」


など、興味津々です。



今年に入って『TIPNESS新宿店』には行っていなかったので、


『TIP.X TOKYO SHINJUKU』


は有効活用させていただこうと思います。