デビューのためにポチッ~♪ | アニーとコギコギ娘

デビューのためにポチッ~♪

haruは 今月17日と18日 キャンプに行きます~^^




アウトドアキャンプの達人 こらんさんに誘って頂きました  こらんさんのブログは  こちら



行く場所は   こちら



ドックフリーサイトで こたろうくんと3コギが遊べます



今から ワクワク 楽しみです ヤッホー



が、



人生でキャンプをしたのは 中学生のときに学校で行った 霧ヶ峰キャンプのみ・・・・・・昔過ぎて (^▽^;



初心者・・・  ど素人で・・・キャンプ用品    ゼロ~~~



こらんさんに おんぶ~~~ だっこ~~ でお世話になります ・・・・→ 宜しくお願い致します<(_ _*)>





こらんさんのアドバイスでポチッったシェラフです





アニーとコギコギ娘




パパちゃん(ダンナ)から 「下が平らで無いと 眠れないもんだよ~~~」と言われて



そうなんだぁ~~~と



これもポチッ





アニーとコギコギ娘





夜は暗くて怖い・・・懐中電気を持って行く・・・・?



うぅぅ~~ん  懐中電気かぁ~~・・・ちょっと気分がダウン



で・・・これもポチッ  → お値段も安くて1番売れていたので・・・






アニーとコギコギ娘





以上で あとはこらんさんに お借りしてのキャンプデビューです



あっ・・・きょうはホームセンターでアウトドア用の myカップ&ぉ皿を 1つ購入~~







先日 cotanさん    こちら



が、ポチッたステッカーです




アニーとコギコギ娘




一目見て欲しくて ポチッて 届きました ピース



haru車 今コーギーステッカーが1枚貼ってあるので・・・ 貼る場所検討中です 


cotanさ~~~ん オソロですぅ~ 宜しくぅ~!




スウェーデンの友人から来たHappy Easter メールです



あちらでは 復活祭はクリスマスと同じくらい大きなイベントですね





Warm wishes for a wonderful Easter! / Henryk & Sandra


アニーとコギコギ娘







            ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                      これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ