10月20日(木)

名古屋で花冠ワークショップ開催します✨

7月の横浜開催でもご一緒した

心を動かすカウンセラーで

LAS認定ヒーラーの 遠山 ゆみちゃんと♪





ゆみちゃんのブログに

私の紹介が乗っていました。





どんな事を書いているのかいつも知らないので、

読んで驚き!笑い!

彼女から見た私をが面白いんですよ!自分だけど😆

本人が気づいていないところを、

淡々とど真ん中で書いてくれるからそれが嬉しい。




↓こんなこと書いてたよ↓









ハイ!その通りです(笑)




彼女からみた私は今感じている私そのまま。

最高の紹介ありがとう。

 




大きな優しさで包み込んでくれるヒーラー

ゆみちゃん。そして私。

ヒーラー二人と生花で花冠作りましょう。





あなたのやりたいことを花で表現。

優しくかぶる花冠に癒されましょう。

たくさんの気づきに触れるはず。





そして!!


21日金曜日は

熱田神宮でグラウンディング会も

開催しますよ。

終了後はみんなでお茶会。

(飲食等は各自負担です)



スッキリと自分を感じて

いっぱい癒されて

今生きる楽しさを味わいましょう。

ヒーラー二人がお手伝いしますよ♪



宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤





ご参加お待ちしています