LAS【本郷綜海ライフアートスクール】

での同期

この方



3年前の在籍中から

ハートに送るメッセージを

毎日書いています。



いわゆる

チャネリングメッセージを

毎日、毎日あげてくれています。




私は彼女の前では


彼女はエネルギーがわかるから

私は隠すことは無駄なので

しないし


しなくても

わかってくれます。



言っときますが

エスパーではありません(笑)



ヒーラーです。




そして

とってもユーモアある人


顔パネルがあったら

入る人(笑)







そんな彼女が名古屋に来ます



お花の先生でもありますよ。



咲いている生花一本一本と

会話をしながらその時の一番輝ける姿を

あなたが一緒になって作っていこう

 

 

日時:10月20日

時間:12時開始 3時か遅くても4時まで

飲食できますが、各自お願いします

おやつ等(フルーツの予定)は用意します。

参加費:8000円

場所:JR名古屋駅徒歩数分

 


ヒーラーでありながら

お花の先生でもあるエリーと共に

楽しく創っていきましょう

 

 

お申込みはこちらからお願いします⇒こちら







その翌日

10月21日

何かしたいなと考え



神宮お茶会することにしました!


 TODAY'S
 
​熱田神宮グラウンディングお茶会


お天気が最悪以外は決行します。



熱田神宮参拝と散策


場の良いところで

一緒にグラウンディングしませんか?

瞑想とかもできたらしましょう♡



その際、写真撮るのが上手なエリーが

多分、写真も撮ってくれます。



また、はなかんむりを被って

熱田神宮の森で妖精のように

なってみませんか?




その後お茶かランチをご一緒し

いろんなお話しましょう🎵


もしかしたら、

その方にメッセージをお伝えできたらいいな


と考えています。




盛りだくさんの

お茶会、計画中です






雨の日に行った熱田神宮




熱田神宮という神聖な場での

一緒のグラウンディングは

自分を感じやすいしつながりやすいと思います。



よかったら

一緒に味わいましよう