八街 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



あ~あ、またやっちまった。

電気をつけっぱなしで寝てしまい、気がついたら朝4時半でした。

もうちょっと寝ていようと思えば寝ていられるんだけど、どっちみち

起きなきゃならないわけだし、早いうちにメシとかも済ませられるか

ら、えいや~!って起きちゃいました。


ここ最近は、割と早く帰宅することが出来ていて、家で晩飯を作り

(まあ時々めんどくさくて、外で済ませることもあるが)、早い時間か

ら電子ピアノに向かって、あ~だこ~だ弾いているんだけど・・・。


何故か途中で、布団に飛び込んでいるというね・・・。


ところで、「八街」。

何て読むかご存知ですよね?

間違っても 「はちまち」 とか読まないでね。地元の方々が悲しんで

しまいます。

そう、「やちまた」 です。

でも別に、八街に行くとかそういうことじゃありません。

さっき、↑の方で書いたでしょ。やっちまったって・・・。


おあとがよろしいようで。


朝メシにしよっと。

でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の5月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 5月29日(日) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 藤川麻理麻 / KAORI / 松田真悟

      小駒海斗
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定



そして、今年もこの日にワンマンを開催いたします!!


<藍原竜太 the 22th Anniversary ONE-MANLIVE

 「Reunion ~この場所で出会えたキセキ~」>

日 時  2016年 7月18日(月・祝) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  12:00~ 予定

開 演  12;30~ 予定

料 金  前売¥2000 (Drink別 ¥500

      当日¥2500 (Drink別 ¥500)

出 演  藍原竜太 / 藍と誠