LIVE at Imix EKODA | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



さて。

今日はですね、一昨日のライブレポをお届けしましょう♪


現在偶数月に出演させていただきている、「Imix EKODA」。

しかし、今月は奇数月・・・。

実は先月のライブ出演後に、この日のブッキング出演依頼があり

まして。

まあ、俺としては断る理由も特段ないし (スケジュールが入ってい

たら話は別だが)、内容が内容で面白そうだと思ったので、すぐに

OKをしました。


そして今回の出演者陣は・・・





全員男!!

そして、スタッフもこの日は全員男。つまり・・・男祭り!!(笑)



2016.5.23 (Sun.) 江古田 「Imix EKODA」

Imixブッキング 「ワっしょい!-食べ物の話祭-」 セットリスト


1.君が咲いた

2.SWEETS

3.コーンスープ

4.君の寝顔

5.Birthday Song



いつもなら6曲歌うところなんですが、今回は 「食べ物の話祭」 と

いうことで、MCに食べ物に纏わる話をふんだんに持ってきました。

その関係で、1曲減らして5曲に。

ちなみに、どんな話をしたかというのは・・・ナイショ♪

でもですね、実はまだ引き出しはあります。なので、もし聴きたいの

であれば、ライブにお越しいただくしかありません。

そう、もうここでは一切話さないのです!

(微妙に忘れた・・・って話もあるが)

ただ、この日は歌詞の間違いた飛びはなかったけど、ミスタッチが

やたら多かった。ここは反省として、次回の課題にしよう。


というわけで、ここ最近簡潔になってきたライブレポでした♪

時間があまりないので、ぼちぼち会社行く準備してきます。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の5月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 5月29日(日) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 藤川麻理麻 / KAORI / 松田真悟

      小駒海斗
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定



そして、今年もこの日にワンマンを開催いたします!!


<藍原竜太 the 22th Anniversary ONE-MANLIVE

 「Reunion ~この場所で出会えたキセキ~」>

日 時  2016年 7月18日(月・祝) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  12:00~ 予定

開 演  12;30~ 予定

料 金  前売¥2000 (Drink別 ¥500

      当日¥2500 (Drink別 ¥500)

出 演  藍原竜太 / 藍と誠