おいでませ!本日は野方でライブ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



週末、いかがお過ごし??

ところで・・・今回も雪は降らなかったようですね~。

あれだけ注意してください、と言っていたにも関わらず、雨は降った

けど雪は降らなかった・・・。

まあ、こうなるんじゃないかと思っていたので、俺自身はあまり驚い

ていないんですけどね。

ただそうは言っても、雪が降っている地域もありますからね、どうぞ

お気をつけくださいまし。


さて。

前回のブログにも書きましたが、本日はライブでございます。


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定


野方 「Iwoo NOGATA」 でのライブ。

はじめましての方がほとんどだけど(Low君は、お久しぶりになるの

かな)、まあ俺が思う限り、今日は男祭りかと思われ・・・。

そしてこれも昨日書きましたが、久しぶりとなる真ん中の出番。

今日は終わってから、落ち着いてお酒が飲めそうな気がします。い

つもはトリが多いから、撤収などであたふたしちゃうんだよね。

でも基本、俺はトリがいいのですがね・・・。


セットリストは、まだ悩んでます。

もしかしたら、リハをしながら決めていくパターンになるかもですが、

全般的に古めの曲を出してみようかな~と思ってます。


でわでわ、今日も寒いですが、ステキな週末を♪



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定