気がつけば、明日はライブだった | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おこんばんわ。



また危うく、ブログを書き忘れるところでした(爆)。

前回のブログにも書いたけど、昨日は会社の送別会。

ウチの上司も異動になるので、結構盛大にやったんですが・・・まあ

案の定と言われりゃ案の定なんだけど、しこたま飲んだために、今

朝は見事な二日酔いで(爆)。

吐気はなかったものの、頭痛がハンパなくて・・・。

今日の午前中に課内会議があったんだけど、痛みでほとんど集中

出来なかった・・・。

なので、今日は早く寝ます。


あ、そうじゃなくて。肝心なこと書かなきゃ。


気がつけば、1月ももう終わりですよ。早いもんですな。

そして、今月のラストライブが、いよいよ明日に迫ってきました。

昨年12月から年間で、野方と江古田でスケジュールを組んだわけ

ですが、今月は野方 「Iwoo NOGATA」 でのライブ。

これまで、割と後半の出演が多かったんだけど、明日は久しぶりに

真ん中の出演となります。

まあ、俺としては後半の方がいいんだけどね・・・。


明日のライブはいつもとちょっと志向を変えて、しばらく演奏してい

なかった 「古めの楽曲」 を用意しようかな~と。

まだ具体的にセットリストを決めてませんが、多分7~8年くらい前

あたりの曲になるかな・・・。

もちろん、新作の宣伝もしたいから、「コーンスープ」 あたりは歌い

ますけどね。


そんなわけで、まだ頭痛が取れないので、ぼちぼち寝ます。

でわでわ。



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定