今日はこれから | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おこんちわ。



さて。

平日のこの時間にブログのアップだなんて、確かに珍しいです。

本当は朝ブロしたかったんだけど、こともあろうにメンテが入りやが

って!!

一瞬ムカついたけど、すぐに気持ちを切り替えました。

・・・だったら、ムカつくなよ!って話ですが・・・。


で、混ぜこの時間にブログを書いているのか。

実は、午後から休暇をもらいました。

お断りしておきますが、体調が悪いとかではありません。

もともと、この日にちょっと予定していたことがあっただけ。

それは・・・


おデートですラブラブラブラブ


いやまあ・・・本当なら休日とかにでも出来るんだけど、お相手がな

かなか都合がつかない・・・というか、土日が忙しいらしく、平日にな

ってしまうこと。また平日でも、俺が仕事終わってからだと遅い時間

になってしまうので、夕方くらいからにしましょ!ってことで、結果的

に俺が休暇を取ることになったのです。

そうすれば、早い時間から確実に行けるからね。


場所は、とりあえず相手に合わせる感じで、都内の賑やかな所にな

ります。

まだ少し時間があるので、部屋の片付けをチャチャッとやってから、

支度をして出発します。


そんなわけで、お仕事の皆さんは午後も頑張って!!



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定