「ラジオとラジコ」、有難うございました!! | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



さて。

今さら感がハンパないのですが・・・何せ、1週間も前の話だし。


先週19日(火)は、「ラジオとラジコ」 のオンエアでした。

聴いてくださった皆様、本当に有難うございました。


今回はある 「スポーツ」、1月ならでは!のまさに風物詩といっても

過言ではない・・・をテーマにお届けしましたが、いかがでしたでしょ

うか。

やはり、掘り下げていけば掘り下げていくほど、深いモノがあります

ね~。俺も勉強させていただきました。

お聴きいただけなかった方々・・・いや~残念!!

おそらく1週間後に、公式サイトの方にアップされるであろう、ポッド

キャストをお楽しみください。ただし、曲は流れませんが・・・。

またポッドキャストにアップされましたら、お知らせしますです。


さて、ぼちぼち会社行く準備をしてきますか。

今週は割と平凡・・・かと思いきや、1本会議があるし。その前、に先

週の会議の議事録も作らなきゃならないし、やっぱり忙しくなりそう

だわこりゃ(爆)。

そうそう、ちなみに明日はちょいとおデートしてきます、ウフン。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定