やってもうた | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



もうお気づきの方もいると思います。


いや、むしろ気がついてない人の方が多い気がする。


ていうか、これだけマイミクさんいるんだから、誰か1人くらい気

がついて教えてくれりゃ~いいのに・・・何て思った今日この頃。


いや、何かって言うとですね・・・。
まあ、そんな大したことでもないんですけどね・・・。


前回の日記の最後に書いた 「藍原の次回のライブ」。
間違ってたんですよ。


次回は11月6日(土)ではなく、11月3日(祝)。
銀座 「Miiya Cafe」 主催のイベント 「Rainbow Circle」 なんで

す。でもここで修正しちゃうと、ネタとしてこの日記を書いている

意味がないので、前回の日記のやつは、あえてそのまま残して

おこうかと(爆)。

誤解のないように言いますが、もちろん6日のツーマンだって大

事です。
俺にとって・・・もちろん、他のミュージシャンもそうですが・・・こう

して歌わせて頂ける環境があるだけでも、感謝感謝なわけです

からね。
単に、ライブ日程の順番を間違えただけですんで。
あしからず。



<藍原の次回のライブ>

2010年11月3日(祝)

「Rainbow Circle Vol.9」

場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/  
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)

出 演  

      第1部  蒼 / 藍原竜太 / Monchika

      第2部  Miiya with Heart Rock Cafe

      ※「Happiness&Peace」 をテーマにしたチャ

       リティーイベントです。

       チャージ代の半分 (1000円) は、UNICEF

       やUNHCRなどに寄付させて頂きます。

      ※小中高生はドリンク代 (500円) &気持ち

       の募金で入場出来ます。