挑戦者 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



次回のライブ (10月24日) 以降、ちょぼちょぼと予定が決まっ

ているわけですが。
先週、12月に出演予定のドラグロモン (元々はハラグロ氏のブ

ッキングになりますが) で使用する楽曲の音源を頂きまして。


なるほど、この曲をやるのね~♪


普段オリジナルしか弾くことのない俺にとっては、かなりの挑戦

となるのは言うまでもない。その代わり、非常にヤリガイがある。
様々な形があるが、こうして 「ピアノを弾いてほしい」 と頼まれる

ことは有難い話だし、それだけ信頼をされているのだと思うと、気

合いが入る。
日程的にはまだ先だけど、これからがむしゃらになって練習しな

くては。
今後サポートの依頼があった時は、常に 「挑戦者」 でありたい。


さて、ぼちぼち支度しますか。
今日は事務職員会議があって、終了後懇親会だ。
1次会で帰るぞい(笑)。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)