割と音楽な週末 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



土曜日は、藍と誠のリハ。
そして昨日は、銀座 「Miiya Cafe」 へライブ鑑賞。
なぁ~なぁ~ず、蒼さん、ストロベリークラッシュ、そしてモンちか

ちゃんの4組。
全て女性ボーカルだけど、とても楽しめた。
やはり 「個性」 なのかな。
蒼さんの新曲、ちかちゃんの新曲が印象的でステキだった。
あとは、なんちゃの 「うっふんラブラブ」(爆)。
最初の方が聴けなかったのが、ある意味悔しい。


こうして考えると、やはり音楽はいいなと。
歌ったりピアノやギターを弾いたりって、本当に楽しいなと。
本職にしたい・・・と言えば大袈裟だけどね。
そこまでの能力はない。


音楽な週末が終わり、再び日常に戻る。
今週は、月~金まで普通に5日勤務。
そして次の週末は、藍と誠のライブが待っている。
このライブを頑張るために、日常の生活をこなすんだ。


よっしゃ、支度してくるべ。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)