今日ゎあの大親友と
カラオケ----------


もちろん AKB歌いまくり

大体カラオケ行く時ゎ
02時間くらいしか歌わないんだけど
今日ゎ06時間も歌いました溿


だからめっちゃ疲れた(´ε`)
もおAKBもほとんど歌って
いきものがかりも歌って疲れたので
倖田來未の『愛のうた』を歌ったら友達が
倖田來未の声に凄く
似てる!と言われた

でもあまり喜べず


AKB歌うの上手い!と
言ってくれた方が…(笑)
でもちょっと嬉しかったので
ノリで『キューティーハニー』
を熱唱
そしたらまた褒められた淲まあそんな感じでした


06時間歌うのは辛い渹
もっと鍛えなきゃッ!!!!!
ってか、
私の大親友ゎ
声の幅が大きくて
可愛くてスタイル良くて…
おまけに頭もよくて…
同級生だけど
凄くお姉さん的な存在。
ホントに可愛いの!!!

ティッシュ配りしてるチャライ人にめっちゃ声かけられてた

私の所には
一切こない……(笑)
当たり前なんだけど淏
ってか歌った場所の
マンゴーアイスがめっちゃ美味しい

ちょっとマンゴー苦手
だったけど好きになった
お腹たぷんたぷん(^~^)
そんな訳で05時間半にも
及ぶたまったビデオを消費
したいと思いますッッ溿

プリ
ばぃばぁぃ
