朝からニキビに悩む
オレンジです(/・_・\)





夜ゎごめんなさい






ネガティブなんです私…








自分に強くなります。






成長しなきゃ。






歳をとるだけで

精神年齢ゎまだまだ子供…










頑張ってみせる!








でも…
自分に足りないものって


なんだろうか…?





まだまだ謎ゎ解けません。





でもずっと悩んでても
しょうがないので


きりかえなきゃね…





いつか答えはきっと見つかる!






そお信じて…キラキラ






現実から逃げない!





今の弱い自分を受け止めろ!






まずはそこから…





人と比べたって

何にも変わらない。





『努力』


正直たかみなのあの言葉

あまり好きぢゃない…




でも『努力』という言葉


いつかきっと好きになってやる!











自分の夢を自分で
必ず掴んでやる!!!



















なんか話がそれたような…







残りの夏

楽しむぞおぉーッ鈊晴れ