高校生活が始まって
2週間が経ちました…

今だ、震災の傷跡が残ったまま…

一秒でも早く復興して欲しいです。ハート

節電などをできるだけ心掛けています!!

皆さんも協力しましょう☆

また素晴らしい日本を…パンチ!パンチ!