Aqours、9周年おめでとう🍊🌸🐬♦️⚓️😈💮✨🍭

Aqoursの9周年プロジェクト名永久hours Project

千歌ちゃんが最初にAqoursって文字見つけた時の「Aq…ours?」の拾い方うますぎ。

5thあたりから毎年のようにファイナルファイナル言われ続けてここまで続いとるもんな。そこで永久hours持ってくるのうますぎるわ。

と、同時にライブ活動は一区切りとなりますがAqoursは永久です!とか言いながらファイナルぶっ込んで来そうな気もしつつここ数日過ごしとった笑

んよ。

 

 

ほんまにファイナルやんけ!


 結局ファイナルかよ!ってキレそうやったけど涙堪える伊波杏樹さんが美しすぎてなんも言えんくなった…


いや〜。ファイナルかーー


フィナーレやけど、まあそれはファイナルやん笑


なんか全然寂しくないんよな。スッキリしとる。


別にずっと好きなつもりやけど自覚してへんだけで冷めとったんかな?


もう5年ぐらいいつかはファイナルって覚悟があったからなんかな?


 

フィナーレの後もワンマンライブはやらんけどファンミとかはやるみたいやし、そこも寂しさ感じひん所以なんかな?

12月に最速先行抽選申込券付きのテーマソング発売。

ラブライブらしく3月31日とか4月1日にファイナル?

10周年目指すって言うとったし来年の6月30日付近?

東京ドームかな、東京ドームやろなぁ

白紙になった5大ドームツアーしっかりやってほしいけど、東京ドームだけのがスッキリはするよなぁ

ま、フィナーレライブ、始まる前からチケット取れる気せんけど笑

応募はさすがにする☀️⭐️

〜今月のMVPブログ記事〜