西野カナ……復活する!


俺の青春……俺の歌姫………🤦‍♀️


最新のビジュも、最強ギャルやったあの頃からめちゃくちゃ良い歳の重ね方しとる🤦‍♀️🤦‍♀️


もう嬉しすぎて親友に脈絡なく西野カナ復活する!ってラインしちゃったもん笑


横アリ…めっちゃ行きたいけど遠いんよ真顔


あと、ド平日すぎて_(┐「ε:)_


新曲、どんな曲なんかな〜


5年も経って結婚して子どももできて系統ガラッと変わっちゃうのちょっと心配やけど、


現役ゴリゴリで相変わらず一途な歌出してほしいにっこり




まさかほんまに叶うとはな……🤦‍♀️


もう半年以上経つけど、まだやってない笑


今日はもう一日中西野カナ聴きまくりたい気分なんやけど



今日聴きたい新曲が多すぎるニヤリ


A-DRAGON