2週間薬飲み切った。


鼻の奥の臭い、ほぼなくなった。(ゼロではない気する)


自覚症状、なし。(微熱とか頭痛とか)


でも…


絶対に治ってないって言う確信はある。真顔


膿の臭いとかはないけどうつ伏せとか顔横向けたりとかしたら時偶ジュロロみたいな鼻の中でなんか液体が移動するような感覚…真顔


とりあえず薬飲み切ったら来て的なこと言われとったし2週間ぶりに耳鼻科。



今回レントゲンは撮ってへんけど鼻の中も綺麗なっとるしもう治っとんじゃね?みたいな感じやった笑


液体が移動するような感覚は気にせんでええらしい笑


でいったん薬もうちょい続けとこって言われて漢方はもうやめてもええかな言われたんやけどさ、


荊芥連翹湯って漢方、調べたら副鼻腔炎もやけどニキビにも効果期待できるとかなんとかでキョロキョロ


そういえばこの漢方飲み続けた2週間、新作のニキビ出てない気が…キョロキョロ


漢方のおかげなんかわからんけどとりあえず漢方ええ感じな気するから出してほしいって頼んでさ笑



3週間分ニヤリ


これと抗生剤と点鼻薬と。2000円ぐらいした驚き


安いけど重い驚き驚き


とりあえず7月なって特に症状なかったらもう行かんでいいらしいにっこり


やっと治ったと思えるにっこりにっこり


思いの外その⑥まで続いた副鼻腔炎闘病記、ついに終わるか…慢性化とかせんでよかったにっこり


あと、この薬たちお酒飲んでえんかわからんかって聞いたけど飲んでいいらしいにっこり


今日は祝い酒しよ〜シャンパン


A-DRAGON