治 っ て な か っ た 真顔


いやめっちゃ元気なんよなー


微熱も(測ってないけど)ないし、頭痛とかもないし鼻水も出んのよなー。


けど、ずっと(?)と言うか不定期に鼻の奥が臭う真顔


元気やけどな〜でも慢性とかなったらややこいしな〜ってとりあえず耳鼻科行ったんよ。


レントゲンまで撮られてキョロキョロ


まだ全然右側副鼻腔炎らしい真顔


薬2週間分も出て。飲み切るか臭い改善せんかったらまた来て〜って。


慢性とも蓄膿とも言われてないんやけどとりあえずまだそう言う感じではないん…かな?


元気やけど。早く完全体になりたい凝視


病院終わりに昼ごはん買って帰ろってスーパー寄ってさ、



推しの子見たことないんやけどレジ前のこれ見た瞬間かわいっ😳ってなって気づいたら無駄にパイの実2個カゴに入れとった笑

A-DRAGON