ビルドジーニアス。


ビルド未履修のくせにジーニアスの変身音流れた瞬間そらもう大興奮よ(29歳男性)





俺のカメラに気づいて勝利の法則決めてくれたのに全然撮れてなかった笑


ビルドはラビットラビットがいちばんかっこええし好きやしそれは譲れんけど、目の前でアクションするジーニアスめちゃくちゃかっこよかった。


あとショーの方にニンニンコミックも出てきたんよ!まさかのフォームチェンジ!チョイスコアすぎて笑



マジェード。


中身どっちなんか知らんけどどことなく女性的な佇まいでキュンやった🫰


マジェード、と言うか九堂りんね、回を追うごとに好感度上がっていっとるにっこり



ガッチャード。


逆にガッチャード一切フォームチェンジせんと最初から最後までスチームホッパーやった🦗



ガッチャードがガッチャ!してくれたから俺もガッチャ!したけどもうバイバイされちゃった図ニヤリ


もうちょいゆっくり歩かしてくれ_(┐「ε:)_



ギーツⅨ。


今のところ令和ライダーでいちばん好きなのがギーツⅨ。かっこよすぎる。そらもう大興奮よ(29歳男性)


ほぼほぼギーツⅨは予想しとったけどブーストマークⅨレイズバックルの音声流れた瞬間そらもう大興奮よ(29歳男性)


光と音の演出でちゃんと創生の力的なやつで無双しとってかっこよかったにっこりにっこり



ヴァルバラド。


ショーの間ずっとガッチャードのこと「一ノ瀬宝太郎」ってフルネーム呼びやってさ、本編、なんて呼んどるっけ?ってキョロキョロ


スパナって宝太郎のことなんて呼んどる?



最後はウィザードインフィニティ!


グータッチ会、ちびっ子たちに負けんぐらい大興奮でした!(29歳男性)


A-DRAGON