仮面ライダースーパーライブ


↑これ、公式サイトのリンク



行ってきたにっこり



ペンライトだけ買った笑


あ、あと仮面ライダーとグータッチするためのお楽しみ袋 笑


ホームページの登場ライダー見るあたりスーパーライブ言いつつそない出んのかな?って思とったんやけどちゃんとめっちゃ仮面ライダー出てきたキョロキョロキョロキョロ


どこまで書いていいんかちゃんと聞き取れんかったからあんまりアイツとアイツと…って書けへんのやけど、まさか生で見れると思わんかったと言うか映画でも今後出てくることあるんか?みたいなフォームのライダーとか出てきてもう大興奮よ(29歳男性)


俺実はそこそこの頻度でそこらへんの住宅展示場でやっとるヒーローショー見に行っとんやけどさ、やっぱ3800円もするだけあって大満足よにっこり


ストーリーもけっこうちゃんとなんやねんそれってならんぐらいにはしっかりしてあったし、よかったにっこり


ただ公式のショーやから期待しとった分声は別に現役ライダーも本人じゃなかったのはまあ残念と言うか期待はずれと言うか😕


どうせショッカーと思いきやショッカー敵として出てこんかったの逆に良かったな。


けどショッカーちゃんと出てきたんよ。幕間でニヤリ


ショッカーのトークショーめっちゃオモロかったわニヤリ


ショッカーの仲間として(?)ステージ上がりたい人〜ってあってたぶん俺誰よりも全力で手挙げとったけど当然のようにちびっ子しか選ばれてなかった笑


全然また次回があったら行ってもいいぐらいよかったなー



SNS投稿OKなグータッチ会にっこり


仮面ライダーとグータッチして大はしゃぎな俺はまた明日 笑


A-DRAGON