これは1回目より5%思考型が下がっとるキョロキョロ


感情型の解説がどんなんかわからんけど、俺めちゃくちゃ感情型な気するんやけど笑


そんなことない?



これは1回目より探索型が10%も増えとるキョロキョロ


そういえばこないだ超アドリブのぶっつけ本番で仕事したな笑


目新しさと言うより効率化の目的でニヤリ



これは1回目激動型57%やった。めっちゃ増えとるやん笑


これはまあけっこうそうな気もするニヤリ


質問多すぎてまあまあダルかったけど、まあオモロかったニヤリ


でも、俺が論理学者……?には疑問符しかない笑


他になにがあるんやろ?



あー。俺主人公がいい🙋‍♀️


A-DRAGON