最近よく見かけるやつ



らしい。サッパリ🤷‍♀️


こういうの、やる日によって結果変わらん?笑


いやこれ実は2回やったんよな笑


こう言うの全くアテにしてへんけどブログのネタにええやん!って今月の頭らへんにやって、こないだあいきゃんのラジオ聞いとったらこれやっとってそん時もっかいやって笑


性格タイプ?の論理学者INTP-Tとか言うのは変わらんかったキョロキョロ


じゃあ俺って論理学者なんか…?論理学者ってなにキョロキョロキョロキョロ



これは1回目やった時より2%内向型が増えとる。


交流の機会は多いに越したことないけど…自分の時間を確保した上でになるから時間が足りひんだけなんよな(^^;;


別に時間と金が無限にあるならできるだけいろんな人と関わりたいとは思っとるんやけど、実はそんなことないんやろか真顔



これは1回目やった時より2%直感型が減った凝視


けどほぼ誤差やと思うと直感型なん?


書いとることあながち合っとる気もするけど、こう言うのって誰にでも当てはまりそうに書いてあるイメージなんよな笑


え、そんなことない?逆にこれ全く当てはまる気せん人とかおる?


まあ言うて54-46やとギリ直感型やけどほぼどっちつかずなところなんかな。


続く…かも

A-DRAGON