またやるんや!と言うかいつ以来の復活なんか知らんけどやってなかったんやキョロキョロ


なんかずっとやっとるイメージ凝視


久しぶりに行きたいな。と言うか車で沼津行きたいよな。


 


Liella!、なんか当然のように実写MVやな笑


いや、もう開幕2秒ぐらいの伊達さゆりちゃんから可愛すぎて可愛すぎて見入ってもた笑


かのんの、伊達さゆりの(?)、歌声、好きやな〜

 

CatChu!の曲何曲あるんかわからんけどApple Musicで聴ける2曲は両方ともけっこう好きやし次のシングルも配信されるの楽しみ^_^


 

なんか…絵柄変わった?


ネクストスカイ結局見てへんけどそこから絵柄違うんかな〜


アニメのあの絵柄好きやったから違和感がすごい真顔


虹ヶ咲(と言うかランジュ)、別にすきやし完結編気になるけど映画館まで足運ぼうに至らへんのよな真顔真顔



と言うわけで真姫ちゃんはぴば⭐️



今日は久しぶりにμ'sと言うか真姫ちゃん聴く気分やった^_^


A-DRAGON