沼津駅のここにおったとして「電車来ちゃってる!」じゃ絶対間に合わんと思うんやけど笑


久しぶりに聞く気がする千歌ちゃんの声、かわいい🍊


このかわいい感じでリュックの中にみかんはまだわかるとして魚にカニが入っとると思うとオモロい笑


カニって沼津の名産か…?笑


 

ゆるキャン、存在しか知らんからどれぐらいゆるキャンなんかわからんけど一つ確かなことはスクールアイドル要素がなさすぎてオモロいニヤリ


静岡行きたくなっちゃうな。つか沼津行きたくなるな。


たぶん今沼津行ったとしてもこの施策には特別触れへんやろけど笑

 

 

前髪分けとるダイヤちゃんかわいすぎん?

 

 

このなにかしらのジャケット系のかのん、毎回めちゃくちゃ可愛い。

 

 

曜ちゃんはぴば*\(^o^)/*


 

市長直々に祝われるのも沼津駅の電光掲示板でお祝いメッセージ流れるのもすげえなマジキョロキョロ


ってそれは当然のことのように思とったけど沼津市役所の公式ツイッターから毎年お祝いメッセージ出るのも改めてすごいよなキョロキョロキョロキョロ


 

 

なんかしれっとすごめなコラボしとるしピザーラもついでにおめでとうにっこり


ピザーラ、この辺ある?見たことない気するし食べたことない気する凝視


A-DRAGON