#004「vs.岸辺露伴」

岸辺露伴、無双しすぎ笑

そらそうかと言えばそらそうやけどめちゃくちゃヘブンズ・ドアーで安心ニヤリ

いや無双しすぎ笑

ヘブンズ・ドアー、脳内読めるよりも確定で相手気絶させれるの強すぎる笑

あとさ、9部の岸辺露伴イケメンすぎるんやけど、ちょいちょい4部っぽい表情あってそれも岸辺露伴!って感じして良きニヤリニヤリニヤリ

こっから岸辺露伴やっつけるビジョン見えなすぎるし、、仲間になるとも思えんし…どうなるんやろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あとパコ・ラブランテスのスタンド「Theハッスル」けっこう強い笑

けど腕でもなんでも本にできりゃ確定で動き封じれるヘブンズ・ドアーが(ry

ダイヤモンドはただのダイヤモンドで溶岩がキーなんかな思ったけどあのダイヤモンド、いったいなんなんや……

A-DRAGON