#003「豪邸にあるダイヤを探せ」

相変わらずたった1話で面白すぎる!

岸辺露伴…バキンもおるやん!

てことは「岸辺露伴は動かない」の岸辺露伴は一巡後の世界ってことやったりするんかな??

にしても…溶岩…と言うか岩…岩人間の岩と繋がってきそうキョロキョロキョロキョロ

金庫にしまわれとった「岩」は溶岩じゃあなくて岩人間の岩な気しちゃうな〜〜ッ 

猫のスタンド使い?猫がスタンド?猫の毛がなんかっぽいよな〜〜

ノーベンバー・レインの雨の詳しい能力とかも早く知りたいなぁ

1話短えええ!続き早く読みてええええ!!

1ヶ月に1話やとマジ登場人物の名前覚えられんしましてやスタンドなんかどんな能力かすらわからん笑

A-DRAGON