2024年1月31日(水)12:30~

 

ホリスティカルハーブテント®総販売元のある

広島にて全国各地から導入サロンの皆さんとリアルでつながり、

 

2024年を盛り上げていこう!と

新年会を開催いたしました!

 

 

開催するなら最高の場所で!と

ゆうこ社長が選んだのは

広島でも人気の結婚式場モノリスさん。

そちらを貸し切りにして豪華に開催!

 

 

ホリスティカルハーブテント®人気ブレンド

プロスペリティ・シュラインの魔法監修をしてくださっている

きのりカンパニーのお二人

山本恭子さん、霧の森翠鳥(みどりん)さんを特別ゲストにお招きし、

 

北は山形、南は鹿児島からたくさんの導入サロンさんが

広島まで来てくださいました♡(感激)

 

 

 

オンラインではあったことがあるけどリアルは初めて

コロナ禍以降、会えてなくてお久しぶりだったり

せっかくの機会なのでいろいろな方とのご縁を繋いでほしいと

席はくじで決めさせていただきました。

 

開会を待つ間も皆さん楽しくおしゃべりされておりました♪

 

そして待ちに待った開催!

 

 

代表取締役挨拶

 

初広島開催の会ですので楽しんでくださいというご挨拶から

2024年は新コンセプトをもとにホリスティカルハーブテント®を

盛り上げていきましょうなどのお話を。

 

 

ここでゆうこ社長のファッションチェック!

めでたい紅白をイメージした優美なコーディネイトです。

 

写真では見えにくいかもですが

ピアスも・縁起の良い金魚なんですよ♡

 

 

乾杯

 

乾杯の音頭はきのりカンパニー 

山本恭子さん

霧の森翠鳥さん にお願いしました。

 

素敵なご挨拶をいただいた後、

「ホリスティカル」

「ハーブテント」!というコールアンドレスポンスで

心を一つにして乾杯!

 

 

 

 

 

お食事スタート

 

 

参加する皆さんに美味しいものを!と

会場と共にお食事にもこだわったゆうこ社長。

出てくるお料理のどれも美しく美味しい♡

まるで結婚式に及ばれしているような気持になり、

 

うっかりお料理の写真をいくつか取り忘れたのは私です(だめじゃん)

こちらもお写真を一部お借りしております。

 

 

【新年会メニュー】

◆前菜◆
寒ブリとアボカド 山わさびソース
◆温野菜◆
レンズ豆のフラン
◆魚料理◆
サワラのポワレ 緑のナージュソース
◆肉料理◆
特選牛のロティ 赤ワインソース
◆デザート◆
抹茶のオペラ バニラアイス

 

 

自己紹介

 

 

 

皆さんにはお料理を楽しんでいただきながら、

おひとりずつ自己紹介をしていただきました。

大人数なので一人1分(しかも社長自らタイムキーパーに!)での

自己紹介でしたが、皆さん今回来てくださっただけあり

ホリスティカルハーブテント®愛、これからの野望など

たくさんお話してくださいました。

 

スタッフも自己紹介があり、緊張しました・・

後からもっとこんなこと話せばよかったと一人反省会

 

こちらも

導入サロンの方がバッチリ撮影してくださっていて助けられました。

こんな感じで スタッフも皆さんに支えていただいているという

いい関係ができているのもホリスティカルハーブテント®です♡

 

 

 

 

 

抽選会

 

今回のメインイベント?

皆さんに来てよかったと思っていただけるように、と考えた企画。

 

席を決める時に引いた番号が抽選番号となり、

ゆうこ社長が引いて当選発表!

 

豪華な「すどうゆうこ賞」

DOONEスタッフがそれぞれ考えて用意した「スタッフ賞」

テーブルの上を美しく彩ってくれているお花を持ち帰れる「お花賞」

販促に役立ててね!の「ポスター賞」

 

くじを引く前に各賞品の説明をそれぞれさせていただきました。

 

 

その中でも一番人気は

すどうゆうこ賞の1つ「リファシャワーヘッド」

 

 

そしてそれを見事当てたのは・・・・???

 

 

魔法使い みどりん!!!

 

 

ある意味職権乱用?で賞品を獲得したことで

ホリスティカルハーブテント®の魔法の力を

見せつける結果となりました!

 

みんなプロスペリティ&シュラインに入らないと、です!

 

その他の方にはシートマスクのプレゼントがあり、

全員嬉しい時間となりました♪

 

 

ポジティブフィードバックタイム

 

思ったより時間に余裕があったので、

各テーブルでポジティブフィードバックをしていただきました。

 

初対面でどういう印象か?

(初対面ではない場合、初めてお会いした時を思い出しつつ・・)

順番に伝えあっていきます。

 

ちょっと恥ずかしいような、嬉しいようなぽわぽわした感じでした。

(あくまでも私の感想)

 

みなさんはどんなことを言ってもらえましたか?

 

他の人に言われることは自分の強みに繋がっていくと思うので

しっかりと伸ばしていきたいですね!

 

 

各テーブルの様子を撮影していなかったので

(スタッフ皆自分のテーブルでの時間を満喫しておりました)

グループにアップしてくださったお写真より

一部ご紹介させていただきます。

 

 

楽しみにお待ちください!

 

昨年9月のオーガニックライフスタイルエキスポで

ご好評いただき、発売が待たれていたあの商品がようやく・・・!

 

新年会でパッケージ&商品のお披露目とお試しとなりました。

 

詳細決まりましたらまたご報告いたしますので

こちらもお愉しみに♡

 

 

 

 

記念撮影

 

最後忘れないように・・・と

しっかり式次第に入れていた「記念撮影」

 

係りの方にお願いして皆さんと一緒に取っていただきました。

 

 

今回たくさんの皆さんとお会いできたことで

ホリスティカルハーブテント®グループの良さを

改めて実感いたしました。

 

2024年、新たなステージへ向かうべく

皆さん一丸となって頑張っていきましょう!

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

おまけ・・

 

この後、きのりカンパニーさんの

タロットすごろくに参加する皆さんは

新白島のオフィスに大移動!

 

大人数での大タロットすごろくがスタートしたのでした!

 

 

 


 

 

翌日の「ゆうこ社長と行く宮島朔日参り」については

また次の記事で

 

 

 

上差しお近くの導入店を探すには・・・

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

▼ インスタグラムはこちら