今回も安定の遅れてレポになってすみません・・
 
ホリスティカルハーブテント®導入店特別バージョンは
通常の内容に加えての特典があり、本当に盛りだくさん!
 
「この受講料で大丈夫なのか?」というご感想をいただくほど
充実の内容でございました。
 
 
2024年、ホリスティカルハーブテント®、
ホリスティカルハーブテント®導入サロンがしっかりと豊かさを収穫するために
何が必要なのか?どう動いていけばいいのか?
 
通常の講座内容と共に、詳しく書きすぎないよう
気を付けながら振り返っていきましょう♪
 
 

・2024年の大いなる流れ
・世の中の現実的な動きとその対策(国、経済、健康など)
・きょうちゃんのカラーリーディング
・みどこのタロットリーディング
・みどこが行う2023年の浄化術
・きょうこが行う2024年の為の回復術
・2024年の魔法の護符作り
・2024年を流れを使いこなし、現実に反映させる為の集団魔法の実践
 
 
・2024年の大いなる流れ
・世の中の現実的な動きとその対策(国、経済、健康など)
 
恭子さん、みどりんパートに分かれてお話してくださいます。
 
 
上差しまずは流れの講座の準備運動ともいえる「らせん」のお話。
 
前にあったような嫌なこと、試練が訪れたときに
自分はダメだ、成長してないとなるのではなく、
乗り越えてここまできたということ、
 
次が見えてきているからこからも上がっていける、と
意識を上に持っていくことの大切さを忘れないように!
 
「乗り越えるには自分だけではなくて人の力を借りる」
「人脈も財産なので活用して上がっていくという選択を」という言葉が
印象に残りました。
 
 
 
 
 
【恭子さんパート】
2024年の流れ、世の中の現実的な動きとその対策
 
 
恭子さんが受け取ったキーワード「健やかさ」
 
2024年は健康な体づくりに取り組むことがおすすめとのこと。
 
上差し体と心が健やかだと
 
・体と心両方が健やかであるからこそ夢を思い描ける
・自分にふさわしい選択をして良い方向に進め、豊かさを得ることができる
 
体・心をおろそかにして疲弊してしまうと、せっかく収穫の年なのに
不作になり豊かさを手にすることができなくなります。
 
上差しその他にも
・豊かさを受け取るための「器」を育てる・強化する方法
・得た収穫を搾取されないためには?
 
・日本全体の動きは来年も・・・なようですが(もっと頑張ってほしい)
 
健康に向けた活動を押してくるようですので
そこで「ホリスティカルハーブテント®で体を整えるには?」という
メニューを出していければ・・・!!
 
・個人レベルで見ていくと活発な感じなのでちょっと安心。
個人で活動する上での注意点にも気を付けてまいりましょう!
 
・経済面ではキャッシュレス時代だからこそ意識しておきたいことについての
お話も。(私、そういう感覚になっていたので気を付けます)
 
爆  笑教えていただいた「器を強化できる方法」は毎日&簡単にできることなので
忘れずにやっていきましょうね♪
 
 
 
【みどりんパート】
 
2024年の流れ、世の中の現実的な動きとその対策
 
 

・2023年のエネルギーはすごくスピーディーだけど、
そこまで力強くはなかったので、逆らえないこともなかったが、
2024年のエネルギーは力が強いので、逆らおうとしたらしんどい。
だからこそ流れに乗るように!
 
・2024年は一言でいうと収穫期。
これまでコツコツと頑張ってきた人は良かったね、頑張った分うけとれるよ、という感じですが、ここまで頑張ってこなかった人にはハードな展開となりそうです。
(無理やりやらされるとのこと・・!)
 
 
上差し社会、経済、医療などの流れをある程度知っておくと
いざというときに慌てたり、怪しいものにひっかかることがないので
自分・周りの人たちにも注意喚起できるので
あらかじめ流れを知っておくことは大事なのです!
 
 
上差し2024年はホリスティカルハーブテント®にとってチャンスの年!
 
健康についてのパートで恭子さん、みどりん共に
・健康に向けた活動を押してくる傾向 (健康ブーム) 
・健康に関する流行を生み出しやすい年   
 
というお話をされていました。 
 
ということは・・・・
 
2024年は
ホリスティカルハーブテント®にとって見逃せない1年に!
 
・ハーブテントで体を整えるメニュー
・ホリスティカルハーブテント®についてたくさんキーワードを出していく
・取材が入るようにプレスリリースを定期的に出すなど
 
 

しっかり動けば、大きな実り(豊かさ)に繋がっていく!!

 
 
上差しそのために何をしていけばいいのかなどは
ホリスティカルハーブテント®導入店特典パートにて
たっぷりお話してくださいました!
 
 
 
【これを知っていれば怖いものなし!2024年の鍵】
 
・恭子さんからは
『不安と恐れを味方にする3つの鍵』
 
・みどりんからは
『流れをいかすための3つの鍵』
 
 
この鍵を知って、行動を起こせたら
2024年はかなり、いい感じになるのでは!!
さらに「裏技の鍵」もあってね・・・(書きたいけどかけない!)
 
気になる人は録画受講して~!と言うしかないです!
 
 
上差し3つの鍵のお話をするときに
2024年流れのオイルのCMも忘れないみどりん
 
NNUオイル、皆様よろしくお願いします♡
 
 
 
 
\しっかり食べて運気アップ/
【2024年マジカルフード】
 
来年食べるといいものをその理由、おすすめの食べ方と共に
教えていただきました♪
 
今回もなじみがあり、入手しやすいものばかり。
 
マジカルフードを上手に組み合わせての相乗効果も
期待できるので美味しく取り入れていきましょう。
 
上差しゆうこ社長はこのパートで何やらインスピレーションを得た模様・・爆  笑
何が起こるのか・・・乞うご期待!

 
 
 
 
 
 
\盛りだくさんの情報量/
【ハーブテント特典】
 
①特典魔法
毎年テーマを変えて魔法を伝授していただいていますが、
今年の魔法は・・・
 
「自分が持っているパワーと良さを最大限にひきだす魔法」
 
自分、家族、お客様など すべてに使える!
2024年の収穫を得るためにピッタリの魔法となっております♪
 
ホリスティカルハーブテント®導入サロンでは
お客様に魔法をかけてあげる方法もレクチャーしていただきます。
(スピリチュアルが好きなお客様にはご自身で呪文を唱えてもらうのもアリ)
 
魔法の説明中の様子をチラリとご紹介★
 
(㊙の部分は呪文です)
 
②2024年特別メニュー案
 
2024年の流れに乗る・豊かさを手にするための3回コース
恭子さんが提案してくださいました♪
 
その理由を聞くとなるほど納得!なのです。
 
※①特典魔法・②コースは受講した導入店のみのご提供となりますので
ご予約の際にご確認をお願いします★
 
 
③タロットリーディング
 
導入店の皆さんが収益を上げていくために必要なこと
タロットで見てみると・・・・?
 
目標設定の方法、集客するには?課題は?など
カードからいろいろなことがわかりました。
 
必要なことを知ったからには やらなきゃ、ですよ!

 
上差しホリスティカルハーブテント®特典をたくさん受け取った後は
恒例の・・
 
「みんな、来年も儲けよう!!」のポーズ!
(今年もスクショできてよかった★)
 
 
 
 
【恭子さんのカラーメッセージ】
 
12色のカラーアイテムから
「収穫力を上げるために必要なこと」と思って一度目をつむり、
全ての色を眺めたうえで気になった色を選びます。
 
 
選んだ色からのメッセージを大切に
2024年の収穫力をアップしていきましょう!
 
 
 
 
【みどりんのタロットメッセージ】
 
今回初めてのオンラインタロットリーディング!爆  笑
 
選んだ4枚のカードから
2024年にどんな流れを生きるのかな?それを最高によくするための助言
もらいました。
 
目の前で占ってもらっているようで
ワクワクドキドキ♪
 
 
上差しタロットカードには正位置、逆位置がありますが、
逆位置はどういう状態を表すのかがわかると
たとえ逆位置のカードを選んでいたとしても
いい方向に変えられるとわかったので 安心しました。
(なので正位置だと安心してやりすぎるとバランスを崩すので注意なのです)
 
カードからのメッセージ・助言を大切に
2024年の流れに乗っていきましょうね♪
 
(ちなみに私、中盤で二度寝してしまうカードを選んだので要注意です!!
サボっていたら喝を入れてもらわねば)
 
 
 
【自己価値・自己評価・自運について】
 
 
こちらも毎年恒例のパート!
皆さん、今年の数値はいかがでしたでしょうか?
 
みどりんによると、
今年はいつもよりも数値が低めになっている方が多めだったとのこと。
疲れていたり、睡眠不足だったり、もあるけど
「できないふり」をしている方も・・・??
(自覚がある方は自分を認めていきましょ♪)
 
 
 
・自己価値・自己評価の数値の開きが多いとどういう現象が起こる?
             ↓
自分の価値を大事にしないと、どれだけ良い能力を発揮しても、
素晴らしいと受け入れてもらえないというつらいことに(悲)

これって、自営業の人にとっては困りますよね・・・
           
自分の価値を上げ、やっていることを素晴らしいと思ってもらえるには?
というお話も聞けたので、自己価値、ガンガン上げていきましょう♪
 
自己価値が上げると、その中に入る「自運」の値もおのずと上がっていきます。
「自運」が上がると 願いをかなえる力、幸運を呼ぶ力、不幸を打ち消す力も強まり
さらに運気アップの道へ!
 
 
上差し「自運」について注意点
自分の数値のレベルに合った義務を果たすことをお忘れなく!

段階別に「自分に」「周りの人に」「社会に」変化を与える義務があり、

それを果たせていないと「差し押さえ現象」が起きます。

 

「今ちょっと止まっている感じがするな、」という方はまさに「差し押さえ」

されている状況かも? 

 
 
 
【みどりんの金運研究】
 
こちらも今回初めてのパート!
 
金運とは?そもそもお金って何?というお話から始まり、
お金はどうやって私たちのもとにやってきて、循環していくのか?など
 
お金(豊かさ)を受け取ることに抵抗がある方は
知っておいた方が良い情報がたくさん!
ワークも楽しかったです。
 
あと、宝くじをいつか当てたいと思っている人も・・・?
 
みどりんの研究結果の続報を聞けるのを楽しみにしております!
 

 

 

【浄化術&回復術】

 

護符づくりに入る前に 恒例の浄化術&回復術を行いました。

 

2023年に溜め込んだいろいろなものをしっかりすっきり出しきり、

癒しのエネルギーを目いっぱい吸い込んで満たしていきます。

遠慮無用の取り放題!たくさん取り入れられたかな?

 

毎年出すのが上手な人、入れるのが上手な人を言ってもらえるのですが、

今年は 恭子さんが心配するほど 出し入れが上手だった方も!!

 

 

 

【護符づくり】

 

待ちに待った

流れの講座の人気パート!「護符づくり」です。

 

護符のデザインが楽しみの一つになっていますが、

今年のデザインはゆうこ社長大喜びのインフィニティが!

 

護符について、文字の入れ方レクチャーの後は

各自護符にルーン文字を書き入れていきます。

 

・ゆうこ社長はどんな文字を入れるのか?

・他の方はどんな文字を使うのかな?

耳を澄ましながら もくもくと自分の護符を作成していると・・・

 

爆  笑今年もいろいろ聞こえてきた!

 

・確実にダイエットしたい! というときにはどんな文字を入れるといい?

→ 日々燃焼、年中燃焼 (書くときにダイエット、という意図を込めて)

健康的に体を燃やす意味合いの文字
 

・たなぼたからお金につなげるには?

チャンスをお金につなげる 文字 

 

「私にかかわる人間は愛とお金をささげてくれる」文字も作れるそうです!

(それって最強なのでは・・!)

 

他の方の質問からもいい感じのものがたくさんあったので、

お話を聞きながら採用した方も多かったのでは?

録画受講の方はそのあたりをしっかり聞いてから護符作成がおすすめです★

 

特に「棚からぼたもち」の文字は入れておかなきゃ、ですよね!

 

 

そんなこんなでみんなの護符が無事完成!

 

2024年への願いを目いっぱい入れた護符を

オレンジの袋に入れて・・・

 

みんなで初期プログラミングをしました。

 

上差しこの護符は2024の1月1日より

再プログラミングをすることで力を発揮し始めます。

最初の21日間は毎日。その後は自分のペース・タイミングで。

 

※護符の紛失、洗濯には要注意!

※書いた内容は忘れても、時々念を込めるのは忘れないように★

 

 

 

 

今年もあっという間の4時間半!爆  笑

 

 

お話しいただいたことをしっかり実践して

 

2024年、ホリスティカルハーブテント®ブームを起こし、

大収穫の年にいたしましょう!

 

 

恭子さん、みどりん

今年もありがとうございました♡

 

 

 

 

【受講された方のご感想】

 

一部ご紹介させていただきます。
 

今年もありがとうございました。毎年参加することを楽しみにしている年末行事です。
 今年は内容が増え、更にパワーアップしていて驚き感動でした(受講料そのままでよかったのか?と思うほど)。 気づいてはいたけれど向かい合うことを避けていた事にご指摘をいただいたり、お二人の話を聴きながらあれ これ思い出し、考えたり…自分と向き合う時間にもなりました。

もちろん2024年の流れ、流れにのるための心構え、おすすめ食材などなど行動に移せる情報も盛りだくさんで した。録画でも復習して来年に向けて準備をしておきたいと思います。
毎年来年流れなど講座䛾内容をサロンラインで一部シェアをしていて、毎年楽しみにしてくださっている方も多 く、今年は私が知るだけでも3名が流れの講座に参加されていました。ますます良い流れの縁が広がっていくのが嬉しいです。今年もありがとうございました!

(竹本輝美さん)
 
2024年の流れ、について恭子さんと翠さんそれぞれからの解説も面白かったし、
全てがホリスティカルハーブテント®導入サロンが留意すること、ポイントを絡めての解説でしたから、サロンワークに活用できるなって思いました。
私から繋がるサロンのお客様が
私も一緒に軽やかに2024年を乗り切っていくためには「健康」であることが必須。
このハーブテントを私が活かしきれてないことが皆さんに申し訳ないわぁって思ってます
来年に向けて私自身も整えて^ ^
そして、今回こそ、護符を活かしていきたいと思いました^ ^

(Tさん)
 
4時間半の時間もあっという間に
感じるほど愛がぎゅっーとこもった
講座
いただきましたメッセージは
2024の私の心の灯台です。
迷いそうになったら、いつでも
今日のお話しを思い出し来年を
過ごしていきます。
心から感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

(Nさん)
 

 

今年も自分なりにはがんばった年でもありましたが
今日お2人の話を聞いて
ほわんと自分でもわかってたことが
私はここを改善したら
もっと変われる!
豊かになれる!ってことが明確になりました。
健やかさ、、
私の目指して伝えていきたいことでもあるので 今年はそこにむかうために
また肉付けしていけたらいいなとおもいました。
2年間護符でも願いつづけてたことが
実は講座日䛾12/19に契約という形で叶いました♡

油断はできませんが
来年の夏には形になってることを
描いてますますがんばります。
今日はありがとうございました♡

(Nさん)

 
本日も2024年の流れ講座、護符づくり、ハーブテントサロン特別バージョンの貴重な講座をありがとうございました。
毎年楽しみで参加しておりましたが、4回目の参加で、今年はリアルオンラインで参加できて本当に良かったです。

過去4年間の自己価値、自己評価、自運の測定数値を比べながら…今年の自己価値の数値が昨年よりぎゅんと12も上がっていて(過去最高に自分の中で高い数値でした)、素直に嬉しくて、自分なりに成長、変化してきているのかな…と受け取りました。
最初のお話しにもありましたように、どんな人でも人生において、浮き沈みがあったとしても、ぐるぐるとループが上に成長している証なのだなと改めて感じることができました。

護符づくりも毎年楽しみで、今年もいろんなことがありましたが、無事に後半まで過ごすことができたのも、毎年毎年の流れを教えていただいたり、開運フード、ハーブテントの魔法、護符効果、タロット、カラー占い、恭子さん、みどりんさんの温かい助言も相まって、家族、友人、周りの方々、仕事、会社関係、人間関係、素敵なお客様にも恵まれていることも深く繋がっているなと感じました。

地球は行動の星でもありますので、やはり行動を起こさないと何も変わりませんが、日々感謝と癒しと目に見えない力も大切に感じながら過ごしていきたいと思います。今日の講座も盛り沢山でスペシャルすぎて、まだまだ深い理解や消化ができていませんが、繰り返し録画でも自身に落とし込んでいきたいと思っております。

(Mさん)

毎年楽しみに参加させて頂いてます。
今回は、例年に増して内容が濃くてんこ盛りでした。きょうこさんとみどりんさんのコンビネーションが見どころの楽しいセミナーです。
自運が昨年よりも、かなり低くなっていて
ショックでした。今後自運を80以上にあげてみんなで、運試し宝くじ購入実験などもしてみたいです。1番楽しみにしていたのが、護符作りです、去年は、棚からぼたもちを入れたので
今年は、フェオと棚ぼたを組み合わせてみました!来年こそは、自運80以上棚ぼた目標達成します。笑

(Nさん)

 
講座ありがとうございました。
充実したもりもりの内容で、
今年もめちゃめちゃ楽しかったです。

『流れについてのお話し』も『護符づくり』も
毎回両方セットで惹かれて受講しております。

色んな方面からの流れのお話しは、1年を迎えるにあたって参考になりますし。
ハーブテント導入店だけのグループ講座なので、サロンならではのお話しも聞けて、そこからイベントの企画やアイデアやりたいことがわいてきます。

せっかくならお客様にとってもさらなる飛躍と開運するものを提供したいので。そういうの好きですし(笑)還元させてもらえるのがありがたいです。

お金の研究話、続編を楽しみにしてます。
研究というところに、そそられます!

12月は毎年ちょっと予定詰め気味の中、
今年はこの時間をいち早く死守しました。
(睡眠時間が短いのが続いていたのが、数値にあらわれすぎてました!)
やはり、話しを聞くのも皆さんと一緒に護符作りしている時間も、自分にとってはリアルタイムがいぃです。

(十河 泰子さん)

講座の楽しさが伝わるご感想、ありがとうございました♡
 
 
 
【きのりカンパニーさんからのお知らせ】
 
①きのりカンパニー「2024年流れの講座」録画受講
 
お申込み・詳細は

 

 


②2024年流れのオイル
NNU~望め、願え、受け入れよ!~

ご注文・詳細は こちら
※流れの講座受講生の方に割引あり※

 


③禊術&個性の活性術
2023-2024 禊術&豊穣術【遠隔ワーク】


※流れの講座受講生の方に割引あり※

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HP↓
 



▼ホリスティカルハーブテント®についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

▼DOONEオンラインショップ

 

皆さんの健康・美容にお役立ちいただける

確かな品質の商品をご用意しています

 

 

 

▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 



▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼


 

▼90分で温活・ボディ・フェイシャルが完結!

施術者に優しく、顧客満足度アップの施術

「ホリスティカルトータルケア」サロンになりませんか?

まずは施術体験からどうぞ♪

 

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼