小泉マーリさん@広島2日目は占星術ワークショップ!

 

今回のテーマはズバリ、「金運」!!

 

 

お久しぶり&初めてご参加の方の方をお迎えして和気あいあいと

開催されました。

 

 

今回も色々な名言・ワードが誕生したワークショップの様子を

ハマサキが独自の視点でお伝えします♪

(私も集中していたので写真は前半しか撮れてないです汗)
 


 

\マーリさんワークショップのお約束/

 

美味しいお菓子がいっぱい!

皆様からのお土産でおやつコーナーを設営。

休憩タイムに頂くのが楽しみ♪

 

可愛い猫ちゃんの箱、中身を食べても残しておきたい♡

 

 

上差し今回は沖縄からオンライン参加の方もいらっしゃいました!

みんなの顔が見えるように数台パソコンを設置したことが

後に充実のシェアタイムに繋がります。

 

 

【金運があるか、わかる占星術講座】

 

「金運」「健康運」は

ホロスコープチャート通りになる(もともと持っている質)。

          下矢印

つまり、金運は先天的に決まっている!

(お金持ちの人は生まれながらにお金がある環境であるように)

 

今回のワークショップでは

・皆さんに「金運」があるかを見るのと

・どのようにお金を稼していけばいいか?

ホロスコープチャートからその金脈ポイント(才能)を読んでいきます。

 

 

「もっとお金があってもいいんじゃない?」というホロスコープチャートの人は

「力があるのに活かせていない・行動を起こせていない」そうです。

 

今回受講される方たちは金運があるのか、ないのか、

金脈ポイントは何で、どうやって稼いでいけばいいのか?

ワクワクドキドキのワークショップです。

 

 

 

 

上差しワークショップの前に・・・

\やる気と意気込みを聞かせてください/

 

・入ったら入っただけ使っちゃう

・価値のある所にお金を使いたい

・いつでも好きなところでお買い物したり泊まりたい

・子ども、自分、やりたいことを気にせずできるように

・自分なりの稼げるポイントを知って伸ばしていきたい

・じゃんじゃんバリバリ稼ぎたい・・(誰が言ったかすぐわかるww)

 

・・・などなど、今のお金との付き合い方と願望、

この先どうなりたいか、などをシェアしていきました。

 

 

 

\マーリさんのお言葉/

 

・星が言っているので四の五の言わずにやる(やれ)!

「金脈ポイント」に自分の仕事を結びつけられるか?

 

・すぐにやる人=結果が出る

→ 知ったらすぐやるがポイント!

 

 

上差し星のめぐりから見る世の中の流れから見て、

今は自分の稼ぎ方をアップデートするのに良い時期なのだそうです。

 

なのでこのタイミングで自分の稼ぎ方(金脈ポイント)を知ることができた

私たち、めっちゃラッキーなのです★

 

 

 

ホロスコープチャートのどこで金運が分かるの?

 

金運といえば2ハウス、8ハウスですが、

最終的に富が自分のものになるかは2ハウスで決まります。

 

ということで・・・

皆さんの第2ハウスの星座とその支配星の位置・星座から

読み解いていきます!

 

 

 

・この星座はこんなお金の使い方をする、こういう才能で稼ぐことができる、という

説明に、「その通り!」「何で分かるの?」「なるほど!」と

皆さんメモメモ。

 

☑ 野心が稼ぐ力に!

☑ 五感に働きかけるもの

☑ 2つ以上の仕事を持つと良い

☑ 出身地、地元に貢献するビジネス

☑ カリスマ講師になれる!

☑ センスと人間関係を活かしていく

☑ 年を重ねて財を築いていく

 

などなどありましたが、

既に星の示す方向に進んでいる人も!

 

 

上差しこの内容をふまえて

一人ずつホロスコープチャートを見ながら

さらに深く「金脈ポイント」&「どう稼ぐか」

お話していただきました。

 

 

☑ 社会に名を残す人(ぜひ代表に!)

☑ 非現実的癒しの場を!(お酒を飲ませる笑)

☑ 人がやっていないことオンリーワンのことを

☑ 自分の好きなことをする・好きなものを扱う

☑ 自分の得意な技術を磨くプロフェッショナル

☑ 美しく洗練したものでその人の心身を本来の状態に戻すお手伝い

☑ 趣味のことで稼げる人

 

▶こういうやり方で進めていくのはどう?

▶こういう形のサービスを提供するのはどう?

▶何を重視していけばいい?

 

などなど・・

「マニア」「オタク」「カリスマ」な面を活かして

いかに稼いでいくか?をワイワイ考えて盛り上がりました♪

 

 

上差し今回は常連組で以前から温めていた?

ビジネス構想がさらに具体的に!

(参加した人しかわからない謎ワードもありますことご了承ください)

 

▶推し活イベント

▶安田BAR/Y’sBAR

▶瞑想と浄化

▶継続と新情報の組み合わせ

▶理論と説得力

▶ストーリー性

 

 

 

 

\マーリさんのお言葉/

 

・完璧でなくていい、今できることでやる

→やりながら充実させていく

 

・自信があろうとなかろうとやるのです!

→やっているうちに上手くなる

 

・「自分なんて・・・」は絶対なくならない!

→自分の小ささを認める・比較しない

 

何かを始めようとすると必ず出会う壁あるある!
・・・思い当たることがありすぎます汗

 

 

 

金運の「凶星」「吉星」&危険な兆候!

見るだけでドキドキのタイトル?

マーリさんよりどの惑星が「凶星」「吉星」かを教えていただきました。
 

・凶星=いい風に扱えればよいけど、上手くできないと金運がつぶされる?!

・吉星=そこそこ金運が良いので甘えてしまう

 

 

上差し皆さんのホロスコープをチェックしてみると・・・?

 

☑ 金運の幅をコントロールできない(振り幅がすごいらしい)

☑ 甘い言葉に騙されないように注意!

☑ 衝動買いしがちな傾向が・・

 

吉星が入っている人に「いいな~」と言いながら

凶星の注意事項をメモ!(私には衝動買いに注意の惑星が)←当たってるんだな、これが

 

さらに「危険な金運の兆候」という項目があるのですが、

今回受講した皆さんは大丈夫だったそうです!(良かった♡)

 

 

 

金運はある?ない?

 

上差しこれが一番気になっていた?

金運を象徴する金星と木星から「金運があるかどうか」を

見ていきます。

 

【メモ】

・金星=質の良い生活 (どの星座にあるかで金運が良いか分かる!)

・木星=財を成す (木星と角度を取る惑星があるかどうか)

 

「財を成す」と言っても色々な方法がありまして・・・。

 

☑ 不動産で財を成す人

☑ 投資やシステムを作ることで不労所得が作れる人

☑ 仕事に恵まれ、自分でやる

☑ ほかの人がやっていないこと

☑ 情報ビジネス

 

どの惑星がどれに当てはまるか分かりますか??

 

たくさん惑星が入っている人には財を成す要素をたくさん

持っているということですね!

 

 

\マーリさんのお言葉/

・惑星が入っているならそれを活かすことが大事!

・思い切って乗っていくことが大事!(それが拡大に繋がる)

(〇〇星がある人は)妄想だけで終わらせず、実現すること!

 

 

 

上差し家族の金運が気になる方はホロスコープチャートを

出しておいてくださいね、と言ってくださったので

スマホでチャートを作っている皆さん。

 

 

こうして出したチャートから

旦那さま、お子様の金運・金脈ポイントを見てみると・・

 

☑ 良く働く人だから環境が大事!

☑ 好きなことを仕事に

☑ 職人気質(特化したサービスを)

☑ アニメーター、イラストレーターに向いている

 

などなど・・・

事前情報がなくともホロスコープチャートか

ちゃーんと教えてくれているのです!

 

・こうでなくては(この道しかない)から

→こんなやり方(進む道)もあるという選択肢が増えると

進路についての悩みが軽くなるかも!

・お母さんが楽しく生きている姿を見せる!

 

皆さんのお話を聞きながら、

夫婦、親子であっても自分の道は自分で決め、

進んでいくってことが大事なんだなと思いました。

 

 

今回もあっという間の5時間!!

 

オンライン参加の方のお蔭で

一人ずつのホロスコープチャートを見ながらマーリさんのお話が聞け、

より理解が深まりました

 

 

★自分に向いた稼ぎ方が分かればそこを伸ばしていくのみ!

(星がそう言っているので好き嫌いは関係ない!四の五の言わずにやる

 

★木星と関連した惑星がある人はそこを伸ばしてもっと豊かに♡

 

 

次回お会いしたときに

皆さんがさらに豊かになっているご報告を聞けることを

楽しみにしておりまーす!

 

 

 

上差しマーリさん@広島最終日はお遊び企画!

 

どんな内容だったのかは・・・次の記事で!

 


 

 

 

次回予告!

 

 

次回の小泉マーリさん@広島は2月

 

2月のお遊び企画は恒例の宮島となります!

コロナ禍で参加できなかった「星まつり」・「立春」あたりの日程になりますので

気になっている方は是非今のうちからお休み確保お願いしまーす!

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HP
 


 

 

▼ホリスティカルハーブテント®についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼

 

▼90分で温活・ボディ・フェイシャルが完結!

施術者に優しく、顧客満足度アップの施術

「ホリスティカルトータルケア」サロンになりませんか?

まずは施術体験からどうぞ♪

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼

 

 

 

▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼