クリスマス気分なリッツカールトン大阪。
昨日から泊まってます
っていっても一泊ですが(笑)
 


娘が20歳になり
節目ですし
うちの母にも
お世話になりましたってことで
ばぁさま孝行でちょっとリッチに
近場で慰安旅行に❤️


 

リッツカールトン大阪の

クラブラウンジに宿泊です♩


ホテルを満喫するために

早めのチェックイン。15:30に到着



 

gotoのおかげか

ゲスト多いですね。


クラブラウンジを予約していると

基本クラブラウンジで

チェックインできるのですが

今回は満席ということで

通常の場所でチェックインでした。




って事でアフタヌーンティーから(笑)


満席なので空き次第ご連絡しますので

お部屋で待機してくださいって事だったので

先ずはお部屋を。




マリオットグループのプラチナメンバーなので

アップグレードしてもらい

コーナースィートでした❤️

ここね↓


















3名でお泊まりだったので

エクストラベットあり。


広さも充分です♪



さてさて、クラブラウンジでの

アフタヌーンティーはこちら💁‍♀️




コロナ対策で

いつもの感じでは無いですが

一人一人プレートでした

スパークリング飲みまくりましたわ(笑)




時間的に

夕食前のオードブル時間になったので

そのままラウンジに待機して

来たのはこちら




なかなかの量(笑)

こちらもプレートタイプになっていて

持ってきてもらう感じです。



食べきれんよね(笑)



って事で部屋に帰りまして


部屋から見る

夜景はこんな感じ



都会の夜景が見れます😁



あ、バスルーム撮るの忘れてたわ(笑)

 

 

20時になったので

スィーツandコーディアルの時間で

またクラブラウンジに。

レポの為に!ですよ!!(笑)



出てきたのはこちら


ピエールエルメとのコラボらしく

スィーツはチョコレート。

マカロンが絶品でした!


もちろんスパークリングと共に(笑)


 

1日目のホテルステイ

とーっても

満喫してもらいましたクラッカー


その2に続く❤️






▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 


▼ホリスティカルハーブテント®インスタグラムはこちら

 

 

 

❤️すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 



▼LINE@やってます! お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 

 


▼オンライン肌カウンセリング始めました!