ホリスティカルハーブテント®佐賀2店舗目 サロンdeふろしきです。

クローバー2018年11月27日(木)に導入イベントを行いました!
その時の様子をお伝えしながらサロンについてお伝えいたします
 

オーナーは現役ナースの綾さん。
 

クローバーサロン名のふろしきは
頑張るあなたのための癒しの時間になれば
現役ナースがあなたを包んでお手当てできたら
 という思いからつけられました。

子育て中のママにも嬉しいお子様連れOKのサロンです。

 

ポイント。全国にある導入店のテントの帯飾りはそれぞれ違います。


サロンdeふろしきの帯の色は・・・
人気ブレント「プロスペリティ」と同じ色ですね


現在 ご提供しているハーブブレンドは計8種類。

クローバーベーシックブレント4種
RELEASE(リリース)・FEMINITY(フェミニティ)
PROSPERITY(プロスペリティ)・CREATIVITY(クリエイティビティ)


星エレメントマトリックス®ブレンド4種
Fire (ファイヤー)・Earth (アース)・Wind(ウインド) ・Water(ウォーター)

 


各ブレンドの説明を読んで選んでいただいてもよいですし、
今気になる症状がある方は現役ナースのオーナー、綾さんに相談してピッタリのブレンドを選んでいただくのもオススメです。

テントに使用しているハーブは薬効作用のあるメディカルハーブ。

体を温める蒸気浴をしながら薬効成分をしっかり取り入れることが出来ます。
 

テント中に同時に行う高濃度炭酸足浴も血行を促進し、発汗作用も促してくれます。
炭酸のシュワシュワとした泡が心地良く、テント後に血行が良くなった足の色を見てびっくりされること間違いなしです!

 


クローバー導入イベントに来てくださった方のご感想を一部ご紹介させていただきます
 



クローバー最初は自分の冷えが分かって、外と中の温度差を感じたけど、どんどんあたたまっていきました。顔がなんだかごわごわしていたのに終わったらつるつるになってびっくり!!!
あー気持ちよかったー。 (F.Y様) 【プロスペリティ】

クローバー20分過ぎてからたくさん汗がでて気持ちよかったです。
足湯はぬるめだと感じるくらいでしたが足をうごかすとシュワシュワして気持ちよかった。
ハーブの香りがまったく感じられず、『無になる』を感じやすかったです。 (Y様) 【クリエイティビティ】

クローバー別のも入りたい。(I様) 【リリース】

クローバーいい汗かけました。お肌もツルツル

 

サロンdeふろしきは お子様連れの方安心してご来店いただけます。 
毎日忙しくて自分のことがつい後回しになり、知らないうちに疲労が蓄積されている子育て中のママ。
そんな時には 気持ちも身体もリフレッシュが必要。
たまには自分だけの時間、つくってみませんか?

これから寒さが厳しくなる今、ホリスティカルハーブテント®で体の芯から温めていきましょう!

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

佐賀導入店オーナー2人、佐賀のみなさんを温めていきます!

(左:サロンままろま オーナー島本智恵子さん)
(右:サロンdeふろしき オーナー吉永 綾さん)

 

 

サロンdeふろしき  

【住所】 佐賀県多久市 ※詳しい場所はご予約時にお伝えいたします
★駐車スペース有ります
★お子さん連れもOKです
【ご予約】
予約フォームよりお願いします
https://reserva.be/furoshiki