JAがやってるらしい
全国区のお店だけど
広島の食材にこだっているってことで
広島駅にある ekieの中にある
みのる食堂
こちらへランチに。



どうやら 大町のきんさい市場で食材は買ってるらしい(笑)


食べたのは お好み二品を選べる定食!
 
みのる定食

私は 鶏肉のはちみつレモンダレ(だったかな?)
と、ローストビーフサラダにしました。
 
具沢山のお味噌汁ですよー
これで 1700円くらいだったと思う。



メニュー全体的に 
JAさんが かかわってるだけあって
お野菜多目でしたよ。
今回の定食も
食べ応えありました♡
 

みのる食堂
広島県広島市南区松原町1-2
ekie 1階