和歌山での晩御飯はホテルでお食事に。

通されたのは ステキな和食。円座さん。
 
さて、どんな料理だったか?!
ご紹介。
 
小鉢盛りとすき焼き
   
和歌山の 冷酒を頂きました♡
梅そうめんに雲丹ととろろいりのやつ。
お刺身。
食前酒は 梅酒でしたよ。

アワビのバター焼き
れんこんとちまきと肉巻きの何だったっけな?
炊き合わせ
吸い物
れんこん餅だったかなー?!
抹茶の羊羹


釜飯は美味しかった!
鯛めしでしたよ。

どれも 美味しかったんだけど
ちょっと残念なのは お品書きが無くて
どれだけ出てくるか 分かんなかったことかなー(笑)
お隣の席の人とか 伊勢海老食べてたから
お腹の余裕があれば 伊勢海老行きたかった!が 満腹過ぎて無理でしたけどね(笑)
   
そして朝!


さて 朝食は ブュッフェ形式。

写真撮れる感じでは無く(笑)
唯一撮れたのがこんな感じ!
パン美味しい!クロワッサンがおススメ。




竃のごはんとか、
手作りおにぎりコーナーとか(その場で握ってました!)
だし巻き卵をその場で焼いてたり
カレーもあったし
お粥もあったし。
パスタもありましたよ。
 
そーそー!紀州といえば!梅(笑)
梅干しの種類が多かった!!
 
そしてこれ!

さすが!みかんの和歌山(笑)
 

そして、私の朝食はこちら
 

えーっと…
栄養価も食べ合わせも全く考えてません(笑)
洋なのか?和なのか?
 
ツッコミは無しで(笑)
 
全体的に お食事は 美味しかったです
 
二度目アリだな(笑)


こちらのホテルの詳細
ホテルシーモア和歌山
[SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE]




▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

すどうのLINE@登録まだの方は 
こちらからお願いします❤️
 
友だち追加 
 
又はID @adm6915i

 

 

インスタグラムもやってます♡ 
@yukorin7